カジュアル禁酒日記

アル中による緩やかな禁酒したい日記です

カジュアル禁酒28日目 仕事やる気も酒飲む気も湧いてこない1日

何故だろうか。

二日酔いでもないし、割とぐっすり寝たし、なんなら寝覚め良いのに、全く仕事を始める気にならない。

やらなければいけないことはすげー溜まっているのに。

打ち合わせとかは普通にこなせるのに、資料作りが全くやる気にならない。

 

なんだかんだやったけど、すげー疲れた。全然大したことない資料なのに、本当に疲れたんだ。

 

疲れすぎて酒飲む気も起きねーや。

結果ガチノンアル。

いや、なんかアルコールよりもこのやる気の湧いてこなさは問題な気がする。

 

なんだろう。原因不明。季節の変わり目?