カジュアル禁酒日記

アル中による緩やかな禁酒したい日記です

84日目 水曜日

引き続き仕事したくないモードがひどいので

・今日の仕事が終わったらサウナに行く

・サウナの後酒を飲む

ことを決めてようやく立ち上がる。

 

で、サウナ行って飲んだわけだが、かつてない規模でスリップした。

だめだこれ。ストレス解消と「飲む」と決めて飲んだのが最高にまずかったポイ。

飲んでる時はめっちゃ楽しくて、心が軽くなる感があったけど

えげつねぇ二日酔いである。

何もなくさず家に帰れていることが奇跡のレベル。

だめだこれは。

本当に酒にさようならをしないと、またいつぞやのようにとんでもない失態をくり返すこと確実だ。やめよう。もう、本当にやめよう。