カジュアル禁酒日記

アル中による緩やかな禁酒したい日記です

カジュアル禁酒29日目 やるはずだった仕事が一個も終わってないday

昨日のやる気湧かない状態を引きずりながら、起床と共にパソコンに向かう。

パソコンをつける。

メールの返信やどうでもいい報告書など、簡単なタスクからこなしていく。

そうこうしているうちに、緊急度の高いタスクが舞い込む。対応する。また舞い込む。

 

対応してたらあっちゅー間に17時ですねー。

あれー、今日作らなきゃいけなかった資料、全く手ついてないんですけどー。

 

あれこれまた晩飯食べて風呂入ったら仕事再開なやつなんどすけどー。

 

うーん。本日もガチノンアル確定。どっちなんだ。身体的にはプラマイプラスな気はする。