カジュアル禁酒日記

アル中による緩やかな禁酒したい日記です

62日目 カジュアルってかけっこうガチ目に行こうと思う

土日月と3日連続禁酒成功。しかし、本日も仕事したくない病発症。

なんだこれ。離脱症状の一つかな。

打ち合わせとかは普通に話せるのだが、ドキュメント作りが全く捗らない。

てか、起きたくない。

 

なんだこれ。

 

つらい仕事で打ちのめされて鬱一歩前まで行った時に似てる気がする。

 

会話はできる。飯も食える。運動もできる。

ただ、仕事はひたすらにしたくない。。

なんだこれ。ここまでのことあったかな。不思議。

 

寝起きは全くよくねーが、ひとまず二日酔いにはなっていないのでこのまま禁酒を続けたいと思う。