カジュアル禁酒日記

アル中による緩やかな禁酒したい日記です

カジュアル禁酒日記 7日目 破戒

痛飲。

サウナ行った後街中華でバチグソにキメた。

仕方なし。こればかりは避け難し。

 

気の合う仲間と囲む食卓の楽しいこと幸せなことったらもう。

街にも賑わいが戻ってきて嬉しい限り。

もう緊急事態宣言出さないで欲しい。本当に。

サウナは閉まるわ、人と会うことも後ろ指挿されるわ。

そういえば、人流減らなかったのに感染者減ったのなんだったんですかね。

やってみなければ分からんことだらけなのは理解するが、2年。学びはいかほどにたまったのか。

また寒くなったら感染者増えて発令されんだろーなー。

 

だいぶずれた。

 

いつの間にか終電めっちゃ早くなってて

終電間に合わなくて8キロ歩いて帰ったから、結果ノンアルですね。