カジュアル禁酒日記

アル中による緩やかな禁酒したい日記です

火曜日 15 日目 酒瓶が転がってたら、そら飲むよね

帰ってきたらワインが空いてたので、残りを飲んだ。そしたら仕事する気がなくなって、寝た。

コロナ前は仕事家に持ち帰って、4時くらいまで酒飲みながら企画書書くとかほぼ毎日のようにやってたけど、なんか、もう、無理だわ。

 

酒飲んだら何もしたくなくなる。

生産活動を一切したくなくなる。

ダラダラとYouTubeとか見てたくてしゃーない。

 

酒=デトックス

デトックス=アルコール分解

酒=デトックス=アルコール分解なんで、今日は分解しながら飲んでたってことで実質ノンアルですねー。